2013年7月19日金曜日

イベント出店 

 

 
 
おはようございます。

明日、イベント出店します。
地域のイベント手作りマルシェ。https://www.facebook.com/shigatedukuri
レースを楽しみにしてるからと嬉しい声を沢山聞くので、本当に合間でしかできてませんが、
なんとお楽しみの恐竜生地も販売しまーす。

多分、もう外でイベントすることは今年いっぱいにさせて頂きますので、今やる気あるうちに是非購入よろしくー。
カラー違いでピンク 男の子でもあえて、ピンクのシャツ作るとかわいいですよ。
私の一押し生地です。

職人が丁寧に刺繍しています。
実際に私も現場に入り、織っていますので、丁寧に接客しますので、超本物生地屋さん出没です。
近所で欲しい生地購入するの、中々難しく・・・なら自分たちで織っちゃえばいいじゃない。

この生地は少しですが、販売しますので、是非皆さま手作りマルシェにいらして下さいね。

最近織っていた生地。
私は夏休み!
今朝、娘もやった!今日行ったら夏休みだ~と喜んでました。
ま、親子で夏休みを待ってました(笑)






0 件のコメント:

コメントを投稿