2013年7月25日木曜日

手作りマルシェありがとうございました!

 

 
手作りマルシェありがとうございました!
                                                         急遽出店になり、急遽準備
                        いや~暑かった!


          だけど、欲しい物が沢山お買いものできて楽しい一日でした。

レースのパンツ2点

次のイベントにも持って行きますね~
8月・9月とちょっとイベント続くので、夏休みが勝負。
がんばります。
 


こちらはオリジナルプリントだそうです(笑)
これで何か作って~と沢山注文頂いているので(娘に)
夏休みの宿題みたいに目の前にずっとあるので、見るたびに・・・(笑)
雑巾はとりあえず早いぞ今回。1枚づつは縫った。
もう一枚は自分たちでやらしてみよう。

襟ブームというのでしょうか。
レースブームというのでしょうか。
私は夏休み頂き、申し訳ない気持ちですが、今年は本当に参った!
ダニにやられて体中が未だに痒い。

夏休み最高な日々。

0 件のコメント:

コメントを投稿