2013年8月3日土曜日

曾孫たちの活躍 ①

ついこの前までこんなにチビッコたちだったのに、気づけば小学生、中学生、高校生に
左が甥っ子
 
おじぃちゃんより(私の父)背が高くなり
 
 
クラブで忙しいけど、おおじぃちゃんに会いに来てくれる優しい曾孫たち。
キャプテンで京都で一番
府下大会に向けて頑張ってる所でした。
 
府下大会の結果は3位。
表彰される甥っ子
クラブ推薦で行くのか、悩んでる様子だったな。
実は、妹も私も行かず・・・ギリギリまで悩み、ギリギリに断った。
聞けば、父のお兄さん、おじちゃんもバスケ部で推薦が来たけど断ったと(笑)
 
自分が行かなかった道だから、行って欲しいのが願だけど。
本人が決めることだから。
精神的にも肉体的にもしんどいのが物凄くわかる!
だけど、この経験は将来にいいよ。
がんばれ!
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿