2014年10月2日木曜日

川であそぶ

西表島の夏は本当に暑いです!
最初の一週間は体慣れるのに必死
この日はあまりに暑い日差しだったので、影があるポイントへ行きました。


キャニオニングされて来た方がゾロゾロと降りて来られます。
左上には小さな穴があるのですが、そこに入ると足がつかない深さ
小さなお風呂みたいで面白いんですよ
ストーンと下に落ちそうなスリル感(笑)


ここの大見謝川は子供たちも好きで一番遊びに来ましたね


で、遊んでると誰かしらファミリーがおられるので
いっつも一緒に遊んで頂く3人(笑)
「アッ!ゴーグル忘れた」
ありますよ~使って下さいと貸して下さる優しいご家族

西表島には毎年訪れ、ガイドブックとか一切見ずに来た私としては
色々ポイントを教えて頂きました。

情報がある社会で前もって調べるより
こうやって人から教えて頂き、お話する方がやっぱり好きだなぁ。


川から海につながるこの景色

綺麗だな~と何もかも忘れてしまいそうな景色でした




















0 件のコメント:

コメントを投稿