2014年10月7日火曜日

何気ない日常

黒糖ぱん
トースターがないので、いつも魚のグリルで焼いてます
サックサクでトースターより美味しく感じる
だけど油断するとすぐに焦げちゃう(笑)
ま、毎回同じじゃない方が楽しいと気づく三人

暇さえあえれば読書タイム
ま、基本ずっと暇で三人なんですが

ゆっくり時間が流れる風景
今の子供たちにはないような気もします


さて、おやつでも作ろう!
ボールもないので、大きいお鍋でいいや

島バナナが沢山あるので、バナナケーキ

もちろんオーブンないので、適当に焼いたらそれなりに美味しいおやつの完成
できた~って三人で喜び頂く3時のおやつ
何もない日常だけど、ある意味幸せ

風船をリュックにいくつか持参してたおかっぱ

でた!おかっぱ風船(笑)
これで走ってくると笑えて
おばぁちゃんも(笑)
びっくり


さて、今度は夕食の準備
八重そばの麺は太麺で美味しい
焼きそば作り、おにぎり持って家で食べるのではなく
涼しくなった夕方
お散歩しながら浜辺で食べよう
夕日を見ながら食べよう

生きてるね♪



0 件のコメント:

コメントを投稿