2014年10月3日金曜日

パナリ島









バラス島

日本にもこんな素晴らしい所があるんだ!
異国すぎる島
エメラルドグリーンの海
ウミガメさんにも会え
いちいち感動する3人(笑)



バラス島はサンゴだけでできた島
ヤドカリさんと鳥さんが沢山いました






パナリ島で泳ぐ二人
贅沢なやっちゃ
見ての通りだ~れもいない広い海
究極な贅沢だよー


水の透明度がヤバイ!




この島はわずか5人の方が暮らされています。
どんな暮らしなのか見てみたいな~






沢山のかわいい貝殻があり夢中で集める三人





前に見えているのが、滞在中の西表島





この日はお友達に連れて来てもらいました
お母さんの友達ってどんな人?って会えるのを楽しみにもしていた二人


この下はびっくりするぐらいの美しいサンゴ礁
ニモ見たくて
会いたくて仕方ないこはる
だけど怖くてびびったり




ヤドカリさん
ひそひそ話中(笑)

今回お世話になった友達のケンガイド



船からバック転でジャンプされた友達
それを見て凄い!と憧れるトーイ
二人は普通にジャンプしたり
思いっきり一日遊べたのも友人のおかげです

ありがとう!

0 件のコメント:

コメントを投稿